柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

春季スケジュール

しばらく放置していました,本当にすいません。チーム自体は活動しております。

今年度はキディ(小学生)ジュニア(中学生)シニア(大人)の情報を載せていきたいと思います。

まずキディ

毎年春(初夏?)の公式戦であるドリームカップ,日程が決まりました。

予選トーナメント 6月22日 成田高等学校第1グランド
決勝トーナメント 6月29日 習志野オービックシーガルズグランド

両会場ともおなじみの県内のグランドです。レインボウズからは次の3チームをエントリーしました。

レインボウズ 6年生で構成されたレインボウズの「顔」的チーム
Lレインボウズ(リトルレインボウズ) 5年生以下の男子により構成されたレインボウズの次世代を担                  うチーム
レインボーG(レインボーガール) 続々と増える女子選手のみで構成されたレインボウズの「華」表記                もボウズではなくボーにこだわっています。

次にジュニア

NFLフラッグ関東北地区大会に出場します。

6月8日 早稲田実業グランド

酒井根フレアーズとレインボウズの卒業生を中心に構成。今回は「柏フレアーズ」として登録。残念ながら中心となる3年生が部活との兼ね合いから出場できない選手も多く苦戦が予想されるが,新人も小学校からの経験者ばかりなので即戦力として活躍してくれるでしょう。

最後にシニア

去る4月13日にオープン戦をFFFC高津フロンティア・スピリッツと行いました。
登録選手11人中5人しか参加できない苦しい試合で19-6と敗れました。
5月11日,5月25日とオープン戦が組まれていましたが,両日とも雨で中止になりました。誰だ!雨男!!!

今後は6月下旬頃行われる予定のオープントーナメントへ参加します。

では今年度も応援よろしくお願いいたします。