柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

6月7日練習報告

午前@柏第七小校庭 キディ

参加コーチ
Y.S(JJ)ヘッドコーチ K.Fコーチ J.Uコーチ K.Iコーチ

参加選手 6年10名 4年7名 女子4名

暑い中の練習になりました。今月22日にドリームカップを控えたキディの選手達。基礎練習,実戦練習と熱のこもった練習になりました。

実戦形式の練習では初めて4年生だけでチームを組むことができました。今日も新人2人が来てくれて念願の同学年でチーム組めてうれしそうに練習してました。3年生からプレイしている先輩?組が新人に丁寧にプレイを説明している姿が印象的でした。ちょっと前までは最年少学年で弟分的子ども達が頼もしく見えました。秋には単独チームで出場できるかな!?

この初組4年チームと対戦したのが女子チーム。5年生が林間でいないので4人しかいません。QBにJ.Uコーチに入ってもらいました。詳しいレポートは後ほどK.Fコーチより。

6年生は選手不足も解消!こちらも初めて6年生だけで2チーム分つくって対戦しました。22日試合に来られない6年生のためにも何としても2つ勝って29日に進まなくてはなりません。こちらも詳しいレポートは後ほどJJコーチより。


午後@酒井根東小学校校庭 ジュニア・シニア

参加者
#83JJ #10K.F #45K.I(シニア)
ジュニア4名

ジュニアは明日いよいよ試合です。がんばりましょう。本日遠くから熱心に練習に参加してくれていた3年生K君が勉学のためいったん引退となりました。明日の試合に出られないのが無念です。受験が終わった春の再会を約束しました。本当にお疲れさまでした。受験の成功を祈ってます!

シニアに朗報!!!大型新人入団です。現役高校生T.Kの入団です。名門酒井根フレアーズ~ジュニア・シーガルズの中心として活躍したT.K シニアレインボウズではRBだけでなく強肩QB,超スピードWRとしても活躍してもらいましょう。マルチな活躍に期待!デビュー戦はオープントーナメント?