柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

6月21日 練習報告

今日は午前午後の2部練習でした。

午前ファンダメンタル(基礎)→プレイ合わせといつもの約半分の練習時間で行いました。

午後酒井根東小校庭へ移動してフレアーズと練習試合。女子,4,5年は勝ちました。敗れはした6年は2人の選手を欠きながらも鉄壁のデフェンスフレアーズから19点奪う健闘を見せました。

詳しい得点結果は後ほどSコーチからあるハズです・・・と前回告知(練習報告)したにも関わらす報告できなかったこと深くお詫びいたします。

明日はいよいよドリームカップ,天気が心配です。中止,決行のお知らせは6:00頃までにこちらに載せる予定です。

保護者の皆様,選手の送迎ならびに差し入れありがとうございました。