柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

6月28日 練習報告

先週雨のため延期になったドリームカップ予選を明日に控えての練習となりました。

6年チーム,4・5年チームは1週空いて試合に参加できるメンバーが減ってしまい,モチベーションが下がり気味?先週フレアーズ相手に気持ちも高めただけに1週空いたのは残念ですが,試合に来られない人の分までがんばりましょう。

そんな中,女子チームは気持ちの入った練習ができました。練習試合とはいえ,結成以来初勝利,しかも宿敵フレアーズ女子から白星をあげ大いに盛り上がっています。自信もついたでしょう!男子相手の試合は苦戦が予想されますが,楽しんでいきましょう!!

午後はジュニア・シニアの練習ですがジュニアのみの練習でした。シニア参加0寂しいですねぇ~。1ヶ月後には大会ですので忙しいとは思いますが,楽しく汗を流しに参加願います。

そんな中,うれしいニュース。手の指を故障していたS.M選手(1年)が復帰しました。練習ではK.K選手(3年)からのロングパス,タッチダウンパスをしっかりレシーブし復活をアピール!

ジュニア6名のみの練習でしたが,2時間強,充実した練習ができました。