柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

6月29日 ドリームカップ 試合結果

本日雨の中,早朝から集まった選手ならびに保護者の皆様大変お疲れ様でした。風邪などひかれてないか心配です・・・

さて試合結果ですが,雨中激戦となりました。成田ベアーズに最初のシリーズをリズムよく展開され,あっさり先制点を奪われますが,急遽QBに任命された(本来は違うポジションですがチーム事情により苦笑)T.S(4年生)が大ブレーク!同じ4年生のT.Yへ見事にパスをヒット!ロングゲイン!!そのシリーズをタッチダウンに結びつけます。

成田に追加点をゆるした次のシリーズでもT.Sが魅せました。4ダウンロングと追い込まれた状況でスクランブル,見事なカットであれよあれよと40yd走りきりタッチダウン!!

後半残り3分にはA兄弟が到着。アップの間もなく試合デビュー,いきなりの出場でよくがんばりました。

その後一進一退の攻防が続き6点リードで残り時間は1秒。止めれば勝利,タッチダウンを奪われ,トラポン(タッチダウン後に与えられるボーナス点)を決められると逆転される場面,なんと追いつかれてしまいます。しかしトラポンはおさえ同点のままタイムアップ。タイブレーク(サッカーのPK戦に近い?)に突入。

先攻をとったレインボウズは見事に成功させ,成田の攻撃を防げば勝利。

オープンに展開した成田の選手をY.U(熱大丈夫か?!)がライン際追いつめゲームセット。

柏レインボウズLR 25-25 成田高等学校附属小学校ベアーズ2

タイブレーク 1-0 によりレインボウズの勝利。


この試合以外本日予定されていた試合はすべて順延になりました。

遠方から来られていたチームは早朝集合して即Uターン,大変そうでした。お疲れさまでした。

またレインボウズとしても会場入り後に他の試合が中止になり,連絡が徹底できず,会場までご足労いただいたご家庭には大変ご迷惑をおかけしました。

緊急時の連絡体制について整備しなくてはならないと痛感いたしました。

そこで後日連絡網についてのアンケート(電話連絡網がよいのか,またそれに同意していただけるか,メーリングリストにした方がよいか)をとらせていただきますので,ご協力お願いいたします。

選手の送迎,暖かい差し入れ等本当にいつも感謝いたします。今後もよろしくお願いいたします。

何とか1回戦勝利!!次週はRG(女子)もR(6年)も決勝トーナメント目指し続きましょう!

来週は選手が揃うことを願います笑。Go,RAINBOWS!!