柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

10月4日@手賀丘 練習試合

報告が遅くなりすみません。サボってばかりの管理人です。

この日手賀丘で合宿している酒井根フレアーズと成田高等学校付属小学校ベアーズと練習試合を行いました。

6年生チームは成田に勝利し,酒井根に負けました。

4.5年生チームは2連勝!

6年生チームは3人欠場の中,普段と違うポジションに入るなどよい経験が積めました。また,今まで男女別エントリーしてきましたが,今シーズンは同チームで出場することにしました。この練習試合は合同後初の試合となり,女子も男子に混ざって活躍できることが証明されました。日本選手権@東京ドームの常連,名門マッスル長糸は毎年女子がチームに入っています。強いチームは男女の区別なく,一丸となってがんばっているわけですね。今年のレインボウズもそうです!