柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

11月2日 ジュニア関東北地区大会結果

1回戦
vs練馬リトルブロンコス 39-14 勝利

2回戦
vs足立学園B 21-37 敗戦

3年生1名 2年生2名 1年生4名のチーム構成の中,3年生中心のチーム相手に健闘しました。

いきなりS.Aのインターセプトで試合が始まりこのまま行くか!と思われましたが体力,体格の差,またジュニアルールでの経験の差が出ました。しかし,次につながる試合だったと思います。試合を通じ,自分たちの足りない部分を感じ,また,試合そのものを楽しんで次こそは!と思ったようです。

学校チームを相手にするにはクラブチームはいろいろ工夫を重ねなければなりません。学校チームにないクラブチームの良さは何か?クラブチームの利点を洗い出し,それを生かし,足りない部分を工夫でカバーしてチーム,選手を強化していきたいと思います。