柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

ジュニア 関東北地区大会の画像

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ジュニアをメインに指導しているDugongコーチです。

1週間以上経過してしまいましたが試合の写真を載せます。
撮影はショウゴパパです。
試合の応援に集中したいところを強引にカメラマンになってもらいました。スミマセン(^^ゞ

上から順に・・・

①第一試合に臨む7人を強引に並ばせて記念撮影。
②恒次郎と翼がエンドゾーン内でフリーだ!
③恒次郎が余裕のタッチダウン
④ハーフタイム中~みんなコーチの指示を熱心に聞いてるね。
⑤省吾のデフラ。浩暉もちゃんと追ってます。
⑥聡史のラン・アフター・キャッチ
⑦恒次郎へのパスが成功
⑧ターゲットを探す省吾
⑨激しい競り合いは惜しくもパス失敗に・・・
⑩ディフェンスの聡史と将汰
⑪同じくディフェンスの浩暉
⑫聡史もQBをやりました。RBには皐平。
⑬走る昴平、狙う省吾
⑭皐平のランプレー
ワンバックの恒次郎へピッチしてからパスを狙う

この日はビデオ撮影もしました。ただいま編集中なので完成したらDVDとして配布するのでお楽しみに~