柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

祝☆プライマリー初勝利!!

昨日、レインボウズファミリーの末っ子プライマリー(小学校1~3年)の試合がありました。相手は、強豪シーガルズの2チーム。
1試合目は、26-20で初勝利!!一進一退の攻防の中、同点で迎えたラスト2ミニッツ。選手たちの懸命なプレーで得点しました。レインボウズ史上プライマリー初勝利です☆デビューからわずか一ヶ月、3試合目での勝利は本当に素晴らしい飛躍です。
2試合目は、まさに劇的な逆転勝利!!前半は、6-13でリードを許して後半を迎えました。この試合でも後半にしびれる展開が待っていました。後半、ラスト2ミニッツで24-24に追いつき、その後ラスト40秒で24-31とリードされました。追いつめられましたが選手たちは最後の最後まであきらめませんでした。そして、ついに残り時間がなくなりラストプレー。ここでタッチダウン!!30-31に迫り、最後のトライフォーポイントで2点!「決めれば勝ち、止められれば負け」という状況で選手たちは最後の力を振りしぼってがんばりました。32-31で勝利!!選手たち、応援に来てくれた方々、コーチ陣、皆が本当に喜びました!!
将来のレインボウズを背負って立つ選手たちの活躍には目をみはるものがありました。今後がすごく楽しみです☆プライマリーの勝利に続き、来週のキディ関東選手権でも勝利をつかんできたいと思います。応援よろしくお願いします!!