柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

祝☆優勝!!

イメージ 1

やりました(^o^)優勝しました☆関東代表として12月14日の東日本大会に出場します!
最高にしびれる試合でした、1試合目は春の大会で負けているラッシャーズ戦、後半ラストプレーで逆転して33-32で勝利!2試合目も接戦を制し、勢いのある久末小に40ー30で勝ちました!
選手たちは本当に最後の最後まであきらめず懸命にプレーしました、感動的な最高の試合でした!
次は東日本大会を勝ち抜き、いざ東京ドームへ。ドームまでは後2勝!頑張ります☆応援よろしくお願いします(^o^)