柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

千葉カップでシニアチームが優勝しました☆

こんばんは☆今日の千葉カップでシニアチーム(おとなチーム)が優勝しました☆
1試合目は習志野ピーナッツを19-0で勝利!2試合目は現役Xリーガー5人を含むギャンブラーズを接戦の末12-6で敗りました☆決勝は現F2所属の畑沢に25ー0で勝ち、本当に価値のあるタイトルです。そして、何よりフラッグをみんな楽しんでプレーしていました。新年、最高のスタートができました☆今年はF2優勝!そしてF1を目指しがんばりたいと思います(^o^)応援よろしくお願いします!!