柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

昨日はおつかれさまでした!

昨日は体育館での合同練習おつかれさまでした!練習会場がせまい中、練習メニューをこなしてくれた各コーチの方々ありがとうございました!
昨日は日経新聞社の方やフラッグフットボール協会の方にレインボウズの練習をみていただきましたが、お二人とも「子どもも大人もみんなでフラッグを楽しんでいる素晴らしいチームですね」とお誉めの言葉をいただきました。新聞社の方はフラッグを初めて見たと話していて、たいへん興味を持っていただきました。また来週も来ていただけるそうです(^o^) 晴れるといいですね♪
改めてレインボウズが大きくなり素晴らしいチームになってきたと実感しました☆これからも子どもから大人まで一丸となって盛り上げていきましょう!!
新聞記事は2月15日の朝刊に掲載されるそうです。楽しみです(^o^)