柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

千葉カップ、応援ありがとうございました!!

こんばんは。本日の千葉カップではたくさんのご声援ありがとうございました!!
6年生がAブロック準優勝、4・5年生チームがBブロック優勝、女子チームが女子の部3位、プライマリーチームも強豪相手によくがんばりました!
4・5年生チームの優勝は、来年度につながる大きなタイトルでした!女子チームとプライマリーチームも本当によくがんばりました!
6年生チームは、惜しくもライバル酒井根フレアーズに敗れてしまいましたが、子どもたちは一生懸命プレーをしました。試合後には、仲間と励まし合ったり、フレアーズの選手たちと互いにたたえあう姿も見られました。スポーツを通じて友情が深まっていることを感じ、コーチたちも本当にうれしく思いました。
来月には、千葉県の各チームの6年生選手が集まって結成したチームで、他県の選抜チームと対戦するオールスター戦があります。今日の試合で、戦った選手たちと共に、次は千葉県の代表として戦ってきます。今後ともご声援よろしくお願いします!!