柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

大人(ミックス)J FLAG東日本大会の結果

こんばんは。
Dugongコーチです。子供達の素晴らしいニュースの前に大人たちの残念なニュースを・・・

 本日は大人たちの大会『J FLAG 2009 東日本大会』もありました。
 13チームが参加してのトーナメント形式で、上位3チームが今月末に行なわれる全国大会へ進める、というものでした。
 
 結果は残念ながら惜しくも4位でした。3位決定戦は1TD差と非常に惜しいものでした。

 一回戦:vs 弥生イールズ   46-12:勝ち
 二回戦:vs 川崎タイガーズ  26-20:勝ち
 準決勝:vs トマトケチャップ  7-35:負け
 三位決定戦:vs バリエンテス 20-28:負け

 しかしながら明るいニュースも。
 #5 MIKIがベストメンバーに表彰されました!
 MIKIはQBとしてもタッチダウンを取るなど大活躍でした(^^♪

 対戦相手からも高い評価を受けたので、これからはマークが厳しくなると思われます。
 もっともっと強くなって日本一を目指しましょう!!