柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

6年生引退試合開催!

昨日は6年生の晴れの舞台4・5年生との引退試合が行われました。6年生はさすがは東日本ベスト4といえる実力を発揮し、4・5年生を圧倒しました。見ていて、私はうれしく思いました。それは、グラウンドに出る子は変わっても、どの子も全力でプレーしてくれたことです。というのも、昨日の試合では4・5年生のミスも目立ち、途中で大差がついてしまったからです。常に一生懸命プレーする。その基本的なことを最後まで見せてくれた6年生には本当に感謝します。下級生は彼らが残したことを引き継いでほしいと思います。
昨日の試合で、4・5年生にはたくさんの課題が見つかったはず。来年度の練習に生かしましょう!