柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

7月13日試合

昨日は、参加した選手ならびに保護者の皆様、ご苦労様でした。
結果としては、とても残念なものとなってしまいましたが、まず決勝トーナメントで思いっきり戦えたことはコーチとして喜ばしく思います。
子ども達には、昨日あげてもらった反省を常に意識しながら、これからの練習に望んで、秋にはさらによい結果を出せることを目指してほしいと思います。
コーチとしても、昨日の試合ではたくさんの反省点がでました。これから相手チームに対応できるような練習内容や子ども達にあったプレーを選択していくなどチームが上を目指すべくコーチ陣も精進していきたいと思います。

昨日の結果
準々決勝  0-13 vs RFC