柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

8月22日のミニキャンプのご案内です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

柏レインボウズ保護者様
                        
ご案内
 梅雨明けしたものの、夏らしい天候が続かず、健康管理等が難しい日々ですが、保護者各位様はお盆前等にてお忙しいことと思います。
日頃からレインボウズの活動にご協力・ご理解を頂き、改めてコーチ一同感謝申し上げます。
さて、先般もご案内致しましたが、今年度の活動方針等にもあるように親睦の意味も込めて来る8月22日にミニキャンプを開催します。
当初は宿泊も考えましたが、事情により宿泊を兼ねた合宿は出来ず、当日のみの開催となりました。
練習場所は「東大柏の葉キャンパスグラウンド」、昼食のバーベキュー場所は「21世紀の森と広場」です。同日は酒井根フレアーズと成田ベアーズの選手及び保護者の方も参加予定です。詳しい日程と場所につきましては、添付しましたタイムスケジュールを参照頂き、ご不明な点がありましたら、内井の携帯電話(090-7067-3385)へ一報いただき、ご説明させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。
また、料金(各施設への入場料等込み)については小学生2500円、中学生3000円、大人3500円で案内しておりますので、ご了承願います。
尚、当日の送迎等で車を出して頂ければ、幸甚ですので、何卒ご協力のほどを重ねてお願い申し上げます。
それでは季節がらご自愛下さい。