柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

キッズのユニフォームについて

イメージ 1

こんにちは。菅原です。先日のシニアの東日本大会おつかれさまでした!!
柏レインボウズは見全国大会進出!やりました(^o^)篠籠田レインボウズも勝利し、秋のシーズンに向けてもすばらしい弾みになったと思います。全国大会&秋のシーズンに向けてこれからもがんばりましょう!
キッズの保護者の方々及び選手のみなさんに連絡です。秋のシーズンに向けてキッズのユニフォームをそろえていきたいと思います。まだユニフォームを作成していない人を対象に、22日の合宿の際、ユニフォームの試着会をします。購入希望の方はその時に実際のユニフォームを試着しサイズを検討していただきたいと思います。注文する際には、背番号と名前(ローマ字)も記入いたしますので、購入希望の方は22日までに検討の方をよろしくお願いします。22日に来られない方については、2学期以降の練習の際に随時募集しますのでよろしくお願いします。ジュニア及びシニアの選手で新たに購入を希望する方も連絡してください。まとめて発注したいと思います。
それでは22日の合宿がんばりましょう!練習を充実したものにし秋のシーズンに向けて良いステップにしていきましょう!!BBQも楽しみにしています☆それではよろしくお願いします。