柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

11月1日結果

先日の日曜日、習志野シーガルズグラウンドにてレインボウズセブンの試合が行われました。
結果は
1戦目 VS酒井根(女子)  33-0で勝利
2戦目 VSシーガルズ(5年)13-27で敗北
でした。

今週は、セブンのメンバー11人が一人もかけることなく試合にのぞむことができました。
全員のメンバーが最後まで勝利を信じて、戦い続けました。
一つ一つのプレーに集中力がみなぎっていました。
そして、最後まで声を出し続けました。

結果は残念なものとなりましたが、柏レインボウズのトップチームらしい戦いぶりだったと思います。
本当に素晴らしいチームになりました。
こんなことを言うとおかしいかもしれませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな、ありがとう!

これからも6年生には、オールスターや千葉カップなど試合が続いていきます。
さらに練習を積み重ねていき、また一段上のチームになっていってほしいと思います。
また、6年生として、今回経験した試合の厳しさやそれにのぞむ練習への意識などを下級生に伝えていってほしいと思います。
これからもレインボウズをよいチームにしていくために頑張ろう!!

コーチ古渡