柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

練習報告&練習はじめのお誘い

こんばんは。Dugongです。

 本日(12/30)の練習に参加された皆さん、お疲れ様でした。

■参加者
 KYO-HEI、HIKARI、RYOUTA
 TAKE、FURU、OSHIMOTO、SHIMU、DUGONG
 SOGAWA

 朝9:00からの練習ということでかなり寒かったのですが、子供たち3人はスタート前からテンションが高く、すでに薄着の状態でした(^^)

 キャッチボール、パスコース練習、フラッグ取り、1vs1をして、最後は5vs4のミニ試合をやりました。
 キッズ3人は大人との試合をとても楽しんでくれたようでした。
 勝ったしね(^^)v

 
 よほど楽しかったのか、練習終了後には『次はいつやる?』と言われました。
 そこで年明けにも練習することにしました。

■練習初めのお誘い
 1月5日(火)
 13:30~
 柏第七小学校(柏の葉公園になる可能性もあります)

 大人たちは午前中に仕事をしてからの参加となるので、若干遅刻するかもしれませんが・・・

 参加希望者はコメントを残して下さいね~(^O^)/

 
 Dugong