柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

キッズチーム3月の予定

こんばんは、柏レインボウズの古渡です。
今年度の活動もいよいよ終盤を迎えました。
6年生にとっては、キッズチームで活動するのも残すところひと月です。
6年生には、キッズの後輩たちに自分たちの行ってきたことを伝えるとともに思い出に残るひと月にしてほしいと思います。

3月の予定は以下のとおりです。

6日(土) 通常練習
13日(土)通常練習
14日(日)6年生オールスター予選@東伏見早稲田グラウンド
      13:30試合開始 (12:30集合して千葉チーム内で最終確認)
20日(土)6年生引退試合&引退セレモニー
21日(日)6年生オールスター決勝&3位決定戦@川崎球場
      9:00-11:00
22日(月・祝)川崎市フラッグフットボールイベント@川崎球場
        9:30-16:30
       (詳細はお手紙でお伝えしたとおりです。)
27日(土)練習休み
      (菅原先生、結婚式!おめでとう!!)

普段の練習は、13日の土曜日が最後になります。そして、20日の土曜日は、6年生の最後の舞台です。是非、キッズチーム全体で盛り上げ、気持ちよく6年生を送りだしてあげましょう!!