柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

4月第2週のお知らせ(ジュニア)

こんばんはボンドです、自分で言うのは若干恥ずかしいものですね。。。
負けずに貫きたいと思います!!

4月も第2週を迎えました、小学校を卒業したジュニアレインボウズの選手も
次の練習は立派な中学生ですね、楽しみです。

お母さん方はお花見を堪能出来たでしょうか(笑)
私は職業がら一番忙しい時期にあたりますのでまだ花見には行けておりません。。。
花見の誘いと選手・スタッフは随時募集中です!!!

っと、前置きはここまでにして、まずは今週の練習予定をご案内致します。

4月8日(木)19:00~ 柏7小体育館にて練習
4月10日(土) 14:00~ 酒井根東小グラウンドにて練習

上記2点になります。

現在の予報通りに行くと今週末の練習は照りつける太陽の下、気持ちよく練習出来るのではないでしょうか。
ジュニアレインボウズの選手の皆が楽しそうに練習している姿を想像すると、待ち遠しいです。

年齢だけは大人扱いですが選手達に教わる事も多々あります。
退屈な練習もありますが共に良い影響を与えられる様、日々精進していきましょう!


ここからはちょっとご案内です。

ひとつは、先日シニアチームの試合にジュニアの仲間が二人応援に来てくれました。
内容は散々でしたが、普段教えてくれているコーチ達が一生懸命になって走り回っている姿は
良くも悪くも学べる・感じる点があったのではないかと思います。

他の選手達もご両親と相談して、時間が許す限りで応援に来てくれればコーチ達も
「今日は恥ずかしいところは見せられない!頑張らなきゃ!!」といつも以上のプレーをしてくれる事でしょう。
また機会があれば是非応援に来てください。

二つ目は、練習試合の件です。
先日の書き込みでもお話させて頂きましたが、今月末~5月上旬にジュニアフロンティアーズとの
練習試合を予定しております。
ジュニアレインボウズはシーズン通して公式戦が2回しかない為、練習試合は大変貴重です。
その為、出来る限り数多くの選手に参加してもらえる様日程調整の必要があります。
現在分かる限りの詳細を記載致しますので、ご予定を確認頂いた上で参加の可否を連絡頂ければと
思います。

   練習試合予定日

 ◇4月24日(土)AM
 ◇5月1日~5日AM

上記のいずれかになります。
また、会場は確定しておりませんが柏に来ていただく旨は了承頂いております。
GWですのでお出かけになられるご家族も多いと思います。
ご予定を確認の上ボンド(遠藤)までご案内下さいます様宜しくお願い致します。

ご不明な点、確認が不足している点等ございましたら恐縮ですが併せてご連絡下さい。