柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

今週の予定(ジュニア)

こんばんは、ボンド(遠藤)です。
 
6月に入りましたが梅雨の様相はまだ感じ取れない天気が続いております。
子供達にはありがたい天気が続きますが湿度も高く気温以上に暑く感じる季節、熱中症対策として
こまめな水分補給と休息が必要な時期です、気をつけていきたいと思います。
 
さて、今週はいよいよゲームウィークです!!張り切っていきましょう!!
 
6月10日(木)19:00~ 柏7小体育館にて練習
6月12日(土)13:00~ 高田運動広場にて練習
 
12日土曜日は申し訳ない事に私は仕事のため参加出来ません、ごめんなさい。。。
私にとってゲームウィーク最後の練習は10日になりますので、ビシビシ練習したいと思います!!
 
昔はゲームウィークになると自分がいいプレーをしているイメージを想像し夜眠れなくなる事が
多かったのですが、最近はそれもめっきり無くなり、子供達の試合を想像し眠れなくなる日が
続いてきました。。。
 
フットボールは準備のスポーツ、子供達が試合前に不安要素を全て潰せる様に
コーチとして導いていければと思います。
 
また、土曜日の練習は日中一番暑い時間帯になり高田運動広場は日陰がない為、
戦時ツンも保護者会で話し合った氷の件、保護者の皆様にご協力頂ければと思います。
 
13日の試合の詳細は木曜日の練習でお渡し致しますが、先立ってご報告を。
 
<2010春季フラッグフットボール選手権ジュニア関東北地区大会開催要項>
主催:日本フラッグフットボール協会関東ディビジョン
日程:2010年6月13日(日)
会場:早稲田実業中学校(東京都国分寺本町1-2-1 JR中央線 国分寺駅 徒歩7分
 
関係者集合時間 8:00  選手集合時間 8:15  開会式 8:45
試合開始 9:00  閉会式 16:00(予定)
 
上記にて行いますので宜しくお願い致します、練習頑張りましょう!!