柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

川崎オープントーナメント

本日の大会には、4年生が5人、5年生が3人、6年生が4人の12人が参加いたしました。結果は、残念ながら一回戦で、湘南シーブリーズに6対13で敗れました。しかし、アメフト選手とともに全員が出場して、良いプレーをたくさん見せてくれました。(ちなみに、湘南シーブリーズが優勝しました。)1試合しか出来ませんでしたが、アメフト体験会も行われていて、キックやタックルなどを体験し、子ども達は楽しんでいました。来週からの練習でも楽しみながら、少しずつでも上手になれるように頑張りましょう!

また、本日送迎・応援にきて下さった保護者の皆さま、遠いところありがとうございます!今後とも子ども達の送迎・応援のほどをよろしくお願いします!