柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

今週末(26日)のキッズ練習についての連絡です。

こんにちは。キッズコーチ菅原です。
今週末(26日)のキッズ練習についての連絡です。今週末の練習は柏の葉にある東大グラウンドにて行います。時間は9時~15時までです。現地集合とします。子どもだけでの自転車での移動は危険ですので、現地までの送迎をお願いします。万が一、移動手段がない選手はコーチに連絡をお願いします。また、当日はシニア・ジュニアとの合同練習も予定しております。全カテゴリーがあつまる良い機会ですのでぜひ保護者のみなさまの参加もお願いします。(体を動かしたい方はぜひ一緒にやりましょう!)
 
持ち物:弁当、水筒、着替え、タオル、帽子
※暑さが予想されますので、充分な水分と帽子の準備をお願いします。
 
また、先日ご連絡しましたラジオ取材が今週末の練習時に行われることになりました。内容は下記の通りです。
 
JFN Sports Groove取材メモ
 
取材日時:6月26日(土)11時頃から約2時間程度を想定。
 
取材に伺う人数:5人(パーソナリティ2人・スタッフ3人)
 
取材内容
 
1・柏レインボウズの練習風景の見学。
  フラッグの取材は初めてなので、
  練習風景から見させていただきたく存じます。
 
2・柏レインボウズのプレイヤーにインタビュー。
  特に子供たちに話を聞いていきたいと考えております。
  フラッグのおもしろいところや学校で流行っているのかなど。
 
3・保護者にインタビュー
  このスポーツをどう思うか、子供にやらせようと思ったきっかけなど。
 
4・スタッフと1試合お願いできませんでしょうか?
  実際にパーソナリティ、スタッフと試合をしていただけたら幸いです。
 
このような内容です。フラッグフットボールのすばらしさをレインボウズから全国に発信したいと思います。よろしくお願いします。
 
※また、メーリングリスト用のアドレスがkashiwa7kids@yahoogroups.jpになります。受信制限等をされている方は、本アドレスの解除をお願いします。また、コーチへの質問・要望等がございましたらkashiwa7kids@yahoo.co.jpまで連絡下さい。よろしくお願いします。
 
菅原