柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

壊れかけのRadio

こんにちは。
菅野@キッズコーチです。
 
昨日、JFN 『SPORTS GROOVE!!』で
柏レインボウズが紹介されました。
 
最初、1・2・3・Rainnbows!の掛け声からスタートしました。
その後、フラッグフットボール、それから柏レインボウズの紹介。
フラッグの楽しいところでは、5年生、3のがインタビュー。
それから、SPORTS GROOVEスタッフ V S5、6年生の試合の様子も放送されていました。
試合前の意気ごみでは、みんなの声がちゃんと流れてしましたよ。
 
この放送を生で聴いていたのは、私だけでしょう。
なせなら、関東圏は放送されていませんので。