柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

たいへんよくできました!

こんばんは。
菅野@キッズです。
 
昨日はお疲れ様でした。
少ない人数で長時間、本当にみんな頑張りました。
みんな、たいへんよくできました。
最後の試合は、総力戦!
ワールドカップ日本代表に負けないくらいの
チームワークを発揮していました。
 
◆6年生へ
 少ない人数でチームをまとめていました。
 試合中はさすが6年生というプレーが続出。
 T君からN君へのパス(ホットライン)には、コーチはガッツポーズ!
 Aさんの堅実はプレーにはいつも脱帽。
 N君は、キャプテン代行もつとめ、攻守とも大活躍でした。
 
◆5年生へ
 こんなに試合に出たのはおそらく初めてだったね。
 緊張して、パスキャッチがうまくできなかったのかな。
 オフェンスの戦術をちゃんと理解し、それに沿って動こうとしていましたね。
 それは、とても大事なことです。
 これからもっと、もっと練習していきましょう。
 
◆3、4年生へ
 たくさん試合ができて、一番楽しそうにやってました。
 最初の試合より最後の試合は、まるで別人のようにでした。
 みんな上手になってました。
 これからの大会は6年生と試合をやることが多くなります。
 みんなの力を合わせて、頑張っていきましょう。
 
◆試合の結果
・高学年①
  VS 酒井根 6-21 ●
  VS RFC     6-28 ●
・高学年②
  VS ワセダクラブ 0-38 ●
    VS FMJ 12-39 ●
・中学年①
  VS ワセダクラブ中② 0-6 ○
  VS RFC中①  13-12 ○
 
 
保護者の皆様へ
 試合会場までの送迎、応援ありがとうございました。
 試合、審判の連続で選手への目が届かなく、
 いろいろとご迷惑をお掛けしました。
 選手、保護者の皆様、コーチ全員で
 レインボウズを盛り上げていきたいと思います。
 今後ともよろしくお願い致します。