柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

ミックス情報<A FLAG 全国大会大会>

お久しぶりの投稿です。Dugongです。
 
 本日はシニアのミックスカテゴリー(男女混合)の大会『A FLAG 2010 全国大会』が、横浜の小机競技場で行われました。
 柏レインボウズは東日本大会で敗退しましたが、出場辞退チームの代替出場で参加しました。
 
参加者・・・YU、RE-CO、manatee、NISSY、KANNCHI、FUMIKO、ASSOH、Dugong
スペシャルゲスト:OSHIMOTO、SUGAHARA)
 
女性陣が3名とギリギリの人数で4試合はきつかったね~(+o+)
結果は7位と残念なものだったけど、みんな頑張って声出して盛り上げて、楽しく試合できたと思います。
昨晩のミーティングが効いたかな・・・(一人、二日酔いっぽくダウンしてた人もいましたが)。
 
一試合目:vs 辰巳メトロポリタンズ
 負け 31-48 くらい
二試合目:vs 京都ジュベナイルズ
 負け 得点わすれた(^_^;)
三試合目:vs 三都マナティー
 負け 19-38 くらい
四試合目:vs 本郷ヤーギーズ
 勝ち 32-12 くらい
 
今回の収穫は、チームの意識が変わったことと、OSHIMOTOファミリーの獲得!でしょう。
若い力はいいねぇ(^-^)
マナティーズさんとは殺伐とした雰囲気ではなく、心から楽しく試合できました。負けたのは悔しいけどね
 
今回は、東日本のチームの皆さまが審判等運営を行ってくれました。
この場をお借りして感謝いたします<m(__)m>
 
さて。
9月末にはシニア、レディースのリーグ戦も始まります。
来週から本格的に練習を再開し、チームとしてのレベルアップに取り組みましょう!
(そのためにはメンバーの出席が必要です!!!)
 
以上