柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

2010秋季リーグ戦week1 結果報告

試合お疲れ様でした YU(#4)です
本日の試合結果を報告します
 
シニア 
vs ギャンブラーズ
12対39(●)
デフラ,3rd Downでのキャッチング
等々
細かな差が 結果として大きな差になってしまった印象です
まだまだ 1週目 次の試合に向け 気持ちを切り替えていきましょう
 イメージ 1
レディース
vs シープス
18対20(●)
見応えのある試合でした
確実にヤードを稼ぎ 最後の一歩
というところで届かなかったですね・・・
少ない人数で よくがんばっています
 
ちなみに レディースの試合はうちの棄権という扱いなので
リーグの結果としては0-7で負けになると思います
 
シニアは富士通対策のビデオを早く見たいです
今日の富士通さんはナイスディフェンスでした
見習わないといけませんね
シニアもレディースも
まだまだ 発展中のチームです
次の試合も 下を向かずに ガンガンいきましょう!!