柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

10月に入りました。

お疲れ様です、ボンド(遠藤)です。
先週の土曜日はシニア・レディース・ジュニアの選手の皆様練習お疲れ様でした。
 
ジュニアの選手の協力のおかげでレディースは相模原オークリーフス相手に
○52-0●と大勝することが出来ました。
 
シニアも強豪富士通フロンティアーズ相手に ●5本ー○8本(点数は忘れました)と
大健闘とも言える成績を残す事が出来ました。
 
ジュニアの公式戦は11月3日と残り1ヶ月と迫っています。
人数は少ないですが、最後まであきらめないレインボウズらしい戦いが出来る様、
残り1ヶ月気合入れていきましょう!!
 
今週は ・7日木曜日に19時から柏7小体育館にて練習
      ・9日土曜日に酒井根東小グランドにて練習 の予定です。
 
9日~11日が3連休となっておりますので、練習を2日行う事も考えています。
日程の変更がありましたら改めてご連絡致します。
 
ご確認のほど宜しくお願い致します。