柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

お疲れ様です(10.7)練習報告です

今日も 平日ながら 練習に集まってくださりありがとうございます
YU(#4)です
練習用具を届けるのが遅くなり 申し訳ありませんでした
今日の練習は シニア中心の練習になりました
シニア7人
ジュニア2人
レディース2人
の計11人で 最後には ゲームまで行えました
個人的には ボロボロで キャッチミス スナップミス等
いただけないプレーばかりで チームメイトに迷惑をかけてしまいました
 
さてさて 今週末の練習ですが
9日(土)は 夜にミーティングを開催します(場所は未定)
10日(日)は 午後練習
11日(月)は 午前練習
となります
 
どちらも 場所 時間等決まりましたら メールで連絡が来ると思います
よろしくお願いします