柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

11日(月)のキッズ試合についてのお知らせです。

こんばんは。
キッズコーチ菅原です。

11日の集合時間及び持ち物のお知らせです。



▼集合時間と場所
6年生:9時 東和田駐車場
5年生以下:12時 成田高等学校第一運動場

▼持ち物
水筒、着替え、タオル、ユニフォーム、フラッグ。
※6年生のみお弁当持参。
※5年生以下は必ず昼食を済ませてから集合して下さい。

▼スケジュール
6年生:
9時~11時 練習
11時~12時 昼食
12時~17時 試合
13時~ 試合開始
17時解散予定

5年生以下:
12時~17時 試合
14時 試合開始
17時解散予定

▼その他
6年生については午前中に成田高校付属小学校でアップします。
会場の成田高等学校ではなく隣接している小学校で練習します。

詳しい住所は
〒286-0024
千葉県成田市田町10
です。

会場である成田高等学校の運動場の奥に位置しています。
普段利用している東和田駐車場に車をとめて歩いて向かうのがよろしいかと思います。
コーチ陣が9時に東和田駐車場におりますので、駐車場にお越しください。合流して一緒にいきたいと思います。
その後、11時まで成田小学校校庭で練習し、昼食終了後、移動し13時の試合に望みたいと思います。6年生はお弁当持参でお願いします。

●ご不明な点が゛ございましたら、菅原または古渡までご連絡下さい。

いよいよ千葉県予選です、全チーム良い結果が出せるようにチーム一丸となってがんばりたいと思います。
よろしくお願い致します。

以上