柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

昨日のキッズ試合について

こんばんは。キッズコーチ菅原です。昨日の試合ではたくさんの保護者の方々ならびにシニア選手の皆様にご協力をいただきありがとうございました。

昨日の試合結果です。

・6年生チーム
柏レインボウズ(14)▲-成田ベアーズA(19)○
柏レインボウズ(6)▲-シーガルズA(18)○

・5年生チーム
柏レインボウズ(0)▲-酒井根フレアーズ(21)○
柏レインボウズ(8)▲-シーガルズB(32)○

・4年生以下チーム
柏レインボウズ(0)▲-シーガルズC(27)○
柏レインボウズ(7)▲-成田ベアーズB(13)○

試合結果は全チーム3位になってしまいましたが、これで終わったわけではありません。昨日の反省を生かし、しっかりと前を向いてがんばりたいと思います。

17日(日)に3位の中から1位を決定する試合があります。レインボウズ3チームでリーグ戦を行い、順位を決めます。リーグ戦で1位になったチームが24日に行われる各ブロックの2位チームと一緒にトーナメント戦を行い、勝ち抜いたチームが関東選手権に進みます。

17日(日)の会場は昨日と同じ成田高等学校第1運動場です。時間等の詳細は後日お知らせします。

昨日の悔しさをバネに来週の試合がんばりたいと思います。よろしくお願いします。

菅原


Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010