柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

試合結果報告

今日も試合お疲れ様でした
YU(#4)です。
お久しぶりになりますね
 
さてはて 今日の試合ですが
シニア vs メッツ
25対39で敗戦・・・
前半はこちらのペースで試合をできていたと思います
シーソーゲームで とってもワクワクする試合でした
勝てる可能性を感じただけに 敗戦は残念です
 
まだまだ 強い相手と ガチで勝負したいので
来年もF1にいられるよう 残り2試合 必死になっていきましょう
そして 勝利を掴み取りましょう!!
ガンバルぞぉ!
 
そして トップチームのうまいところを もっと吸収していきましょう
例えば 集まりのよさ 状況判断のよさ 隙を突く巧みさ 時間の使い方
などなど うちのチームは課題がたくさんあると思います
逆にそれだけ成長の伸びしろがあるということ・・・
もっと強くなれますよ 絶対に
 
次節は 
10月24日(日)
シニア vs エクストリームス
@大井第二 9:00~
になります
今週までと会場が異なりますので 気をつけてくださいね