柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

本日のキッズ試合について(関東選手権進出決定しました!)

こんにちは。キッズコーチ菅原です。
本日のキッズ試合ではたくさんのご声援ありがとうございました!おかげさまで6年生チームの関東選手権出場が決まりました!本日の千葉県第4代表決定トーナメントの結果です。

試合結果
1試合目:柏レインボウズ33ーシーガルズB18

トーナメント決勝:柏レインボウズ32ーシーガルズA26

強豪シーガルズ2チームに連勝し、関東選手権出場が決まりました!
2試合共に選手たちが素晴らしい集中力を発揮し、見事勝利することができました。トーナメント決勝では最後まで息詰まる接戦の末の劇的な勝利でした。一生懸命プレーする選手たちに感動!そして、サイドラインで最後まで大きな声を出して応援する選手もすばらしかったです!
次は千葉県代表として関東選手権にのぞみます。今日のように全員で一つになってがんばりましょう!関東選手権の詳細については決まり次第お知らせします。
選手のみなさん、本当によくがんばりました!そして、たくさんのご声援・ご協力ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

菅原