柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

お疲れ様です(11・4)

今日も練習お疲れ様でした
YU(#4)です
昨日 ジュニアの大会がありましたが
ジュニアのメンバーも疲れを見せることなく
楽しく練習することができました
 
シニアはシーズン終了となりましたが
まだまだ たくさん練習して うまくなりたいですね
個人的には もっとキャッチングしっかりしないとなぁと
反省しながらの練習でした
 
メンバーたくさんで オフェンス ディフェンス
切磋琢磨しながら 練習したいっす
新メンバー 大募集 & 忙しい中でも みんな練習に来てねぇ
よろしくです