柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

本日のキッズ女子選手権及びキッズの年内活動が終了しました。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
こんばんは。いつもお世話になっております。キッズコーチ菅原です。本日のキッズ女子選手権では、たくさんのご声援ありがとうございました!
 
本日の結果
1回戦:柏レインボウズ・イーリス(12)-所沢359ers(38)
2回戦:柏レインボウズ・イーリス(13)-練馬ブロンコス(20)
3回戦:柏レインボウズ・イーリス(12)-成田ベアーズ(0)
 
1、2試合目は惜しくも負けてしまいましたが、試合ごとに成長していく姿が見られ、3回戦では見事勝利!すばらしい試合でした。チームが一つになっていましたね。キャプテンは攻守にわたって活躍をし、精神的な柱としてチームを支えてくれました。そんなキャプテンに「勝利をプレゼントしよう!」とみんな一生懸命プレーしていました。全員で声を合わせながら応援をする姿もすばらしかったです。このチームのよさは、フラッグをみんなで楽しみながらチームが一つにまとまっていることだと思います。そのまとまりに勝ちたいという思いが加わればこれからもっともっと強くなっていくと思います。今日の経験をいかし、勝利を目指してがんばっていきましょう!選手のみなさん、本日は本当におつかれさまでした。そして、保護者の皆様、ご協力・ご声援本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
 
そして、本日をもってキッズの年内活動が終了しました。しばらくオフに入ります。来年は1月8日(土)に練習再開予定です。
 
◎今後の予定
18日(土)練習再開
2
月下旬 千葉カップ
3
月上旬 6年生オールスター戦
3月下旬 6年生引退試合@柏七小
※詳細が決まり次第お知らせします。
 
今年もたくさんの方々のご協力・ご声援、本当にありがとうございました。来年でキッズチームも結成7年目となります、チーム全体で気を引き締め、日々の練習内容の向上やスポーツ選手としてのマナー向上等の意識も高めていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いします!
 
菅原