柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

練習報告(12.23)

おつかれさまです
YU(#4)でございます
 
年の瀬がせまって参りましたが いかがお過ごしですか?
今日の柏は 本当によいお天気で 絶好の練習日和となりました。
 
さて 今日の練習ですが
13:00から 柏の葉公園で行いました
祝日ということで 混雑しているものと思いましたが
ほぼレインボウズで独占できるほど 広場に人はいませんでした
 
久しぶりの外での練習で 気持ちよい汗をかくことができました
おそらく 明日は筋肉痛になる野ではないでしょうか
 
内容は ほぼパス練中心で
プレーのあわせや 3対3によるミニゲームなど
集まった7人でできる練習を行いました
 
今後の予定について確認します
今年の練習は 本日を持って終了といたします
次回の練習は 来年1月6日(木) 19時~ 柏七小です
また 忘年会を 12月30日 柏の ボラボラで19時から行います
その他新年の連絡ですが
1月3日は ライスボールを見に行きます
1月8日(土) 酒井根東小で 14時から練習
1月9日(日) 柴崎グラウンド(鹿島ディアーズホームグラウンド)にて XーFLAG
が行われます。
 
以上ご確認ください