柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

今日はお疲れ様でした

お疲れ様です
YU(#4)です
本日(1月9日)にシニアミックスの試合がありました。
久しぶりのミックスの試合でしたが
レインボウズメンバーは レインボウズと利根水郷ライナーズにわかれ
試合に出場しました
 
結果は レインボウズ2戦2勝
ライナーズ2戦2敗
となりました。
 
レインボウズは 今まで勝ったことのない バリエンテスに勝利することができました
前日のミーティングが実り よい試合となりました
まだまだ 個人としてはさまざまな反省点があるとは思いますが
各自 練習を通してしっかり修正していきましょう。
また 2月の本番に向けて チームの力を高めていきましょう
 
本日 怪我をしてしまった人がいたのが とても残念ですが
骨には異常がなかったのが 不幸中の幸いかと思います
しっかりケアをして 次の大会に出場できるよう 待っていますよ
皆さんも 寒い時期ですので 怪我が増えています
十分気をつけましょうね
私も気をつけます
怪我といえば・・・
『プチュー』 早く帰ってきてね
一緒に 楽しいフラッグしようぜ!!
待ってるよ!!!