柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【結果】サウザンリーフカップ (シニア千葉カップ)

こんにちは。Dugongです。久しぶりの投稿です。
 
昨日(1/23)、江戸川区水辺のスポーツガーデンに於いて『第4回 サウザンリーフカップ』が行われました。
Fリーグに所属する千葉を本拠地とするチームが集まって親睦を深めようという趣旨で開催されており、レインボウズは第2、3回に参加して優勝しています。
 
今年はFJリーグから3チーム、F2リーグから3チームの計6チームが集まりました。
 
◆参加者 YU、NSHI、KANCHI、ASSOH、TAKANORI、TAKETO、NOMO、DUGONG、BOND、MIKI、縁
 
◆試合結果
 一回戦 : vs MO-Mustangs CHIBA 26-6で勝利!
 二回戦 : vs NARASHINO Peanuts 33-6で勝利!
 決勝戦 : vs MOTOYAWATA Silver Gamblers 25-20で勝利!
 
 3連覇達成です!!(^O^)/
 
 TAKETO君が大活躍の一日でしたね。
 YU君は3試合O/Dフル出場お疲れさまでした。
 NOMO君は初めての試合になるのかな?タッチダウン取れてよかった~
 
これで2011年になってから5連勝です。
このままJ FLAGも全国優勝しちゃいましょう!