柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

キッズ千葉カップについてのお知らせです

こんばんは。いつもお世話になっております。キッズコーチ菅原です。
千葉カップの日程が決まりましたので、お知らせ致します。

日時:2月13日(日) 9時~15時
場所:習志野シーガルズグラウンド
千葉県習志野市茜浜3ー6ー3
持ち物:フラッグ、水筒、お弁当、着替え、上着
※待ち時間は寒さが予想されるので上着の用意をお願いします。

▼スケジュール
9時    集合
9時15分 開会式
9時30分 第1クール開始

6年生は試合終了後、オールスターのチーム分けをして軽く練習する予定です。

○例年、ホストチームのご父兄にトン汁などご用意して頂いております、今年も用意して頂けるようです。
1人200円程度の実費負担がかかってしまいます(未就学児以下は無料)。そこでレインボウズの大人、子ども、幼児の人数を把握したいと思います。
恐れ入りますが、2月13日(日)の千葉カップに参加される各ご家庭の大人、子ども、幼児の人数をチームアドレス
kashiwa7kids@yahoo.co.jp
までご連絡ください。連絡手段のない選手につきましては土曜日の練習でも確認したいと思います。
今年はじめての大会になります。良いスタートをきれるようにがんばっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

菅原