柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

シニア練習報告

お久しぶりです
YU(#4)です
今日は 午後2時から 利根運動広場にて シニアの練習がありました。
シニア 10名  レディース4名 と
比較的人数が揃って 練習をすることができました
途中から オフェンス ディフェンスに分かれて
各自 自分のポジションを意識しての練習ができたかと思います
これから 練習を繰り返し 精度を高めていきましょう
 
また 今日は 2名の新規加入選手が練習に参加してくれました
チームに 溶け込んでもらえるよう キャプテンとして がんばりたいと思います
 
さて 次回の練習ですが 
5月7日(土) 14時~ 場所は今日と同じ 利根運動広場
直接いけない人は 13時40分に 
我孫子駅手賀沼側のロータリー待ち合わせで 迎えにいきます
ジュゴンさんが アジアカップ出場の為 欠席となりますが
8日にオープン戦も控えていますので 多くの皆さんの参加をお待ちしています
オフェンス ディフェンスともに キャプテンへの出欠の報告も
よろしくお願いします