柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

オープン戦お疲れ様です(5/8)

YUです
今シーズン初のオープン戦お疲れ様でした
昨日の雨とはうって変わっての 快晴となり
日焼けが痛いですね
2試合お疲れ様でした
 
結果は 
第1試合 vsレイダース 勝利 44-7 ぐらいでしたかな?
第2試合 vsフロンティアーズ 敗戦 13-48 ぐらいだったかな?
すみません 点数は よく覚えていませんが F1相手には やはり苦戦してしまいました
これから オフェンス ディフェンスとも 練習を重ね精進していきましょう
特に ディフェンスは 約束事や 共通理解をもっとしっかりしないといけないなぁ
と 考えさせられました
 
さて 次回練習ですが
5月14日(土) 14:00~ 利根運動広場 です
13:40に我孫子駅の 手賀沼側に迎えに行きますので
足のない人は そちらに集合してください
よろしくお願いします