柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

Fリーグオープン戦

こんばんは。#1 Dugongです。
今日は狭山でFリーグのオープン戦がありました。
 
●参加者 YU、AH-SO、J.BOND、TAKETO、NOMO、RE-CO、MIKI、YUKARI、Sho-Go、Uchi-papa
●結果  柏レインボウズ 27 - 26 富士通フロンティアーズ
 
強豪フロンティアーズに1点差ながら勝ちました(^O^)/
Fリーグ初出場のSho-Goが大活躍!TAKETOやBONDの目立つ場面がかなり減ったね(^^)
BONDの作戦が当たり、オフェンスはリズムよく攻めることができたと思います。
ディフェンスではAh-Soのパスカットもあり一進一退のゲームとなり、かなり楽しめたかと思います。
 
途中から豪雨になってかなり冷えました。
風邪引かないようにね~。
 
来週は、こちらも強豪のリバーサイドギャンブラーズとの練習試合です。
土曜日はYU、BOND、DUGONGが仕事で参加できないため、練習は中止とします。
 
 5月28日(土) 練習なし
 5月29日(日) 練習試合@江戸川水辺のスポーツガーデン(7:00柏駅集合の予定)
 
Enjoy and Win the game!!