柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【キッズ】ドリームカップ(予選)試合結果

こんばんは。
菅野@キッズコーチです。
 
ドリームカップは惜しくも予選敗退でしたが、
次につながるプレイがいくつか見られました。
まだまだ強くなれます。頑張っていきましょう!
 
▼試合結果
1回戦 VS明治学院リトルセインツB 33-6 勝ち
#12 SUのインターセプトリターンタッチダウンもあり勝利(^O^)/
 
2回戦 VS浅草橋ノーディーズ 12-32 負け
負けはしましたが、最後に見せた#3 KN → #22 RF への20ヤードタッチダウンパス。
このビックプレイは今後のチームにとって大きなプレイでした。
 
タッチダウンパスを取った選手だけではなく、
そこへナイスボールを投げた選手、
QBを守るためにしかっりしたブロックした選手など
みんなの活躍で生まれたプレイです。
タッチダウンパスを取った選手だけが目立ちますが、実はそうではありません。
ひとりの力は決して大きくありません。みんなで力を合わせればその力は大きくなります。
これがチームワークです。
みんなで活躍したプレイであり、みんなで取ったタッチダウンということを忘れないでください。
 
 
保護者の皆様へ
選手の送迎、応援、試合時のバックアップのご協力ありがとございました。
予選敗退してしましたが、まだまだ強くなれることを確信しました。
やはり試合経験が不足しています。
これから練習試合をたくさん組んでいきたいと考えていますので、
さらなるご協力よろしくお願い致します。
お礼は、チームの勝利、選手の活躍と選手の勝利の笑顔でお願いします。