柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

関東フラッグフットボールリーグ春季トーナメントの結果

YU(#4)です
今日 江戸川水辺スポーツガーデンにおいて
Fリーグの春季トーナメントが行われました。
レインボーズは 一回戦で中野バグースと戦いました。
前半終わって 12対7 とリードしていたのですが
結果は 25対12 で負けてしまいました。
かなりハードな試合になりました。
残念ながら 敗退してしまいましたが
夏の A-flag 秋のリーグ戦に向けて これからも 練習がんばりましょう
 
ちなみに 勝ち残ったのは
バグース 東京メッツ ギャンブラーズ エクストリーム
です。
来週の日曜日に 決勝トーナメントが同じ江戸川水辺で行われます。
私は運営スタッフとして行ってまいりますが
どなたかお手伝い来ませんか?
 
今日はお疲れ様でした