柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

8/7 ミックス大会の結果

今日は試合お疲れ様でした
シニアキャプテンのYUです
 
今日は アミノバイタルフィールドで ミックスの試合が行われました
第一試合は トラッピーズ(フロンティアーズ)と対戦し
同点に追いついたものの 女子得点の差で負けてしまいました
タイムコントロールが しっかりでき 残り20秒ほどで同点に追いつき
トライフォーポイントで逆転か・・・という 最後までハラハラドキドキの試合でしたね
負けはしたものの チームとしての力は確実に上がってきているように感じました
秋のリーグ戦に向けて またひとつ成長できるよい機会になったのではないでしょうか
これからも がんばりましょう!!
 
ちなみに 今後の予定ですが
来週の 13日(土)はお盆期間につきお休みとします
次回の練習は 20日(土)14時~ @利根運動広場 で行います。
もし 電車でこられる方は 13時半に 柏駅西口の りそな銀行前に来てください
YUが迎えにいきます
ちなみに もし 今まで通り 我孫子駅に という方がいましたら
13時45分に 我孫子駅のロータリーにも向かいますが いかがでしょうか
もし 何かご意見あれば
レインボウズメールもしくはYUまで メールで返信してください