柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

ありがとうございました

【感謝感謝
おはようございます。コーチの内井です。
昨日はキッズ・プライマリー・ジュニアのみんなと保護者の方に
盛大な送別会を開いて頂き、感謝申し上げます。
短い間でしたが、レインボウズの一員になれたことに改めて感慨
深いものを感じました。
 
これから今期の戦いが始まります。
怪我や病気などで出場できなくならないように体調管理に努め、
必ず全カテゴリーが日本一になるよう頑張って下さい。
そのためにも「One For All All For One」の精神で、「一人
はみんなのために みんなは一人のために」を胸に秘め、チーム
一丸となって戦うことを希望します。
そして、みんなで「大阪たこ焼き」を食べに行きましょう
 
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
 
がんばれ柏レインボウズ
さぁ行こう柏レインボウズ
 
 
 
保護者各位様
色々と大変ありがとうございました。
頂いたお気持ちと選手のアルバムで寂しい夜も堪えれそうです。
お一人お一人にお礼を述べなければなりませんが、時間的に困難
なため、ブログ上で失礼いたします。
子供達に伝えることは他にもたくさんあっったかと思いますが、これ
から時々帰省する際には伝えきれなかったことをコーチングできた
らと思いますので、ご協力のほどお願い申し上げ、感謝の言葉と変
えさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
                                    99 内井