柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

ご報告方々

お疲れ様です
YOUNG(#54)です。


本日 我孫子三小に オービックシーガルズのコーチ及び 選手が来ました
4年生を対象にフラッグフットボールを教えてくださり 子ども達も大喜びでした。

来ていただいたのは
シーガルズDB渡辺(#8)選手
同じく DLカール ノア(#12)選手
シーガルズ 鈴木コーチ
同じく 塩田コーチ
でした。

パスプレーを中心に 手本を見せていただきながら練習することができ 充実した一時間でした。
また カール選手(身長192㎝体重102㎏)を始めコーチ陣のデカさに みんな圧倒されていました。
子ども達にとって一流の選手に会える
またとない貴重な経験となりました。
この授業の開催にあたり 協会との橋渡し等 K野コーチには大変お世話になりました。
ご報告方々 お礼を申し上げます。