柏レインボウズ!!!

千葉県柏市を拠点に活動するフラッグフットボールチーム。No Rain, No Rainbow!

【昼練日誌】10月13日

縄文土器 弥生土器 どっちが好き?


…どっちもドキ



狩りから稲作へ / レキシ (歌詞あり)


…あまりにも内輪過ぎるネタで失礼しました
てなわけで今週の練習報告に移ろうと思いますのですよ

試合結果は前の記事にあったように、高学年は関東大会を決めたこともあり雰囲気が…

うん、いつもとあまり変わらなかったかな

んなこたーなく、明らかによくなっていたように感じました
それもこれも焼き肉効果…

イメージ 1


うん、いい雰囲気が伝わる
まあ、一番変わってたのはコーチ陣に先週の練習時にあった悲壮感が消えていたことですかねw

そして、先週の試合で2敗していて既に後がない低学年は、
高学年相手にプレイの合わせを行いました

もちろん高学年相手なので、思ったようなプレイがなかなかできない・・・
なんて思ってたのですが、フタを開けると意外や意外
なつみがロングゲインしたり、りさこがナイスブロック連発したりと
なかなか善戦しており期待を抱かずにはいられない

イメージ 2


あとは担当する低学年チームが試合中にも関わらずまさかの脱走をして
高学年チームの試合を観に行ってしまった某コーチの代わりの穴を埋めて、
2本のタッチダウンを導いたHコーチのオフェンスコーディネートにも大きく期待することにして…
なおとはなんとか試合に来れるようにしてな!


ここで、シレッと告知ですヨ
レインボウズのfacebookページができております
まだまだ内容は薄いですが、試合中の写真だったり、その他の写真もあったりしますので
facebookのアカウントがある方は是非「いいね!」をお願いします!

URLはコチラ↓
http://www.facebook.com/kashiwa7kids